2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-12-23 Mon 13:56
今回の検討は2014年1月31日発売予定の Reon 様の 『愛サレるームメイト』 です。

成績等で学生寮をあてがわれる?学園にいる主人公。男子寮が崩壊したことによりヒロインズたちとルームシェアをすることになるという設定。斬新ですね~合法的?同棲じゃないですか~エロゲ的だけど無理がない?設定に◎

ヒロインズはよくわからないけど4名か?
ツインテールのお嬢様なのにおバカヒロイン。この設定のお嬢様多いな~スタイルはいいですね~サンプルの髪を下ろしたパジャマ姿可愛かった~

生徒会長ヒロイン。顔ルックスともに良い。残念なのが中二病。立ち絵のポーズがもったいないかな~デレたら恋する乙女になって可愛いかも…期待しときましょう。

貧乏ヒロイン。薄幸で当然ながら胸も幸なし。縫い合わせたリボン付けているんだったら私服や制服なんかも同じ方がよかったかな~パジャマ代わりのくたびれたYシャツは評価高し。炉利枠ですな。

幼馴染ヒロイン。若干生徒会長とビジュアルかぶってませんか!? 主人公をからかって楽しんでるようですが…イマドキ?のヒロインかな~ロリータっぱい私服姿はいいですね~

なぞの先輩ヒロイン。予約特典で攻略可。おっとり天然で巨乳。予約して攻略する以外ないな…

あと学園長とか後輩の妹とかちょっと攻略できたらいいキャラも存在。そろそろ体験版が出るかな…出たら要チェック。

愛サレるームメイト|Reon

BGM:MonkeyFlip 『スパルタンX』
別窓 | 2014年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その121 『恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その119 『恋する姉妹の六重奏』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |