2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-03 Fri 00:15
今回の検討は2014年2月28日発売予定の Sugar pot 様の 『恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~』 です。

体験版出ています。昨年プレイしました。パッと見て炉利ゲーに見えてしまったけど全然違ったので安心。

シナリオは緩急があって先が気になりましたね。シナリオの要?人形遣いのことについては進んでいくうちに明らかになって行くのかな。

ヒロインズは4名なのかな。メインヒロインと言っていいでしょうトワ(シュトロハイム←これはたまらん名前ですね)金髪・オッドアイ・巨乳・主人公好きということでヒロイン度が高いです。(彼女を追っていけばシナリオの謎解きできるのかな~)

エナ:もうひとりのドール。シナリオ謎解きのカギを握ってそうです。ツルペタ系かもしれないけど攻略せざるを得ないな…

駒久利 天音:古くからの人形遣いの一族ただしその力は衰えつつある。主人公と敵対し襲ったりしてきますが、なんかそのあとは仲良くやってますね~典型的なツンデレかな。ツインテだし。(個人的に胸がないのが残念)

姫川 美朋:生徒会長で主人公が所属する研究会の会長。序盤で主人公にちょっかい出してきます。好きなんですね~このヒロインが人形遣いのシナリオにどう絡んでくるのか楽しみではあります。巨乳ヒロインには活躍してほしい。

あとヒロインでないかもしれないけどエッチできそうな天音のドール珠璃に期待大。ネコ好きなもんで…スタイルもいいし、カワイイです。


恋する少女と想いのキセキ


BGM:Art Blakey & The Jazz Messengers 『Ping Pong』
別窓 | 2014年2月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その122 『イノセントガール』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その120 『愛サレるームメイト』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |