2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-01 Mon 23:35
今回の検討は2013年5月24日発売予定の ensemble 様の『お嬢様はご機嫌ナナメ』です。

「黙って私のムコになれ!」、「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」、「花と乙女に祝福を」などを過去作品があるメーカーさんで絵は好みです。絵買いしたいくらいなんですけど、シナリオで一部超展開があったりとなかなか簡単に即決できない感じがします。

体験版が出ていたので早速プレイ。キャラはいつもの如くかわいいですね。攻略対象じゃない?主人公の悪友?も攻略できたらいいのに…。

ストーリーですが、高スペック執事?従者?がお嬢様の交際希望相手を打ち負かしている日々に家の実権を握ろうとする一派との戦い?がはじまり、主人公の周りのヒロイン達・新たなヒロインが絡んでいく内容てんこもりの展開でちゃんとシナリオ読んでないとわけわからないようになってしまった(私だけ?)

ルートごとの起伏や展開が激しくなるのかな~ 体験版で個別ルート前までプレイできたらわかるんだけど、今の段階ではどうゆう方向性で行くのかよくわからなかったのでなんとも言えない…

ヒロインたちはおおむね主人公に好意をもっているようなので、ひと波乱あって主人公がヒロインたちの気持ちに向き合ってイチャラブ展開かな。なら買いだす。

「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

BGM:Ronnie Laws 『Pressure Sensitive』

別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その23 『待雪の花 ~snow drop~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その21 『あいこみゅ!! -IDOL Communication-』 攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |