2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-11-07 Sat 16:05
今回の検討は2015年12月18日発売予定の あざらしそふと 様の 『アマカノ ~Second Season~』 です。

アマカノの第二弾ってところですね。ムチムチおっぱいに追加エピソードありと良作が再び帰っていますなw
舞台設定も前作と同じみたいで、冬のエロゲとして定着かもですw

ストーリーは家を引き払う関係で雪国の旅館にお世話になることになった主人公。そこで出会ったヒロインズたちと触れ合いこの土地に馴染んでいく主人公。がある日やってきたヒロインとの出会いが恋のはじまりになる??的な感じですかね~
寒い冬にもってこいのアマアマエロエロ展開になるとでしょうなw

ヒロインズは4名ですね~
一ノ瀬 穂波:転入生ヒロインですかね。ただ珍しいのは年下ってこと。これは新しい。
人づきあいが苦手?感情表現が苦手な感じですかね~ そっけない態度ですが好きになったら猛烈にデレそうですね。
そして年下とは思えないナイスなバディのようでw

沓野 奏:こちらも年下の車いすに乗ったヒロイン。珍しくもないのか…むしろよくやったというべきか…
こちらは穂波と違って素直に甘えてくるみたいですねw で年下ながらこちらも立派ですな~
小悪魔チックなところもあるみたいで会話はおもしろいかもしれんね~

高社 雪静:ようやく同級生ヒロイン。本が好きなおとなしい感じですね。話したりするのは苦手みたいですが…
立ち絵の手が邪魔ですがでもすごいモンもってらっしゃるようで。
地味な同級生を攻略できるってのはサブキャラ以外でなかなかないのでこれはいいかもしれん。

硯川・e・涙香:年上生徒会長ヒロインですね。エロゲでは生徒会長攻略が非常に多いですが、実際こんな生徒会長(ry…
ハーフなのかクォーターなのかは言及されていないようですがどっちだw
クールな見た目に反して面倒見のいいお姉さん。ただへっぽこなところがあるらしく主人公にバレて内緒にするというエロゲ的な展開になるわけですねw 年上・ハーフ?なだけあってボディはお見事です!!

前作の実績もあるので買わざるを得ないでしょうな~ 今回は目パチ口パクもあってパワーアップしてるみたいだしね♪

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」
別窓 | 2015年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その223 『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その221 『見上げてごらん、夜空の星を』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |