2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-11 Mon 01:34
新作エロゲを毎月検討している私の検討メモです。何かの参考になれば幸いです。

まずは2013年4月26日発売予定の ASa Project 様の 『ひとつ飛ばし恋愛』です。
数ある4月発売タイトルの中でいわいるメーカー買いをするブランドの新作です。

前作『恋愛0キロメートル』、その前の『アッチむいて恋』と楽しめました。
ストーリーとか設定とか絵とか関係なしで購入決定。ハイ終わり。

なんですけど… これでは検討にならないのでちょっと整理してみると、

 主人公はよくある学生設定。王道です。
 新生活を気に彼女を作る。これからの季節にぴったり。延期しないでほしいなあ。

 設定ですが、これは新しいかも。知り合いの知り合いを攻略していく。攻略できなかった
 知り合いはFDで攻略できるようになる未来予想図まで見えてしまった。
 商売上手な設定ですね。

 公式HPで相関図を見ましたが、見ているだけで面白そうな雰囲気がただよいます。
 どのヒロインも魅力的でこれは攻略する順番を決めるのに苦労しそうだ。
 体験版がたのしみですね。

とまあ検討にならない検討です。


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その2 『向日葵の教会と長い夏休み』 検討 | 末期購入厨の戯言 |
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |