2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-11 Wed 19:07
今回の検討は2013年10月25日発売予定の M de PINK 様の 『机乙女。 』 です。

女子高に勤める唯一の男性教師の主人公。ある日教室で女子生徒がエッチな格好でしばりつけられていた。
どう対処するのか… 助けるのか、犯すのか… というとんでも設定のストーリーですね。
こまかな選択肢でストーリーが進行していくシステム。面白いのかな。

ヒロインは3名。主人公のクラスのお気に入りの生徒。スタイル抜群でいいですね。この娘が最初の犠牲者か。

もう一人主人公クラスの生徒。こちらはボーイッシュスレンダー系。前者と対照的ね。

残りは主人公に気がある同僚先輩教師。おっとり系いいとこのお嬢様だそう。眼鏡の爆乳です。

体験版が出ているみたいなので後で落してやってみよう。



別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その94 『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その92 『狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~ 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |