2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-20 Sun 14:28
今回の検討は2013年11月29日発売予定の ensemble 様の 『桜舞う乙女のロンド』 です。

ensembleお得意の女装モノですね。あんまり好きなジャンルじゃないのですが体験版が出てましたのでプレイ。

ストーリーは病弱な妹のために日本に残った主人公。叔父の経営する男子校に入学した日に、妹を心配する母・叔母により叔母の経営する女子校にも女装で入学するハメに。女子校では幼馴染や同じ寮のヒロインたちと仲良くなり、流れで桜花会なる学生会入りをはたすことに。ただ男子校にも在籍しており、行ったり来たりのドキドキ・ドタバタ女装モノかな。これはいいんでないかい。体験版中ほど?までプレイしましたが、悪くはないですよ。

ヒロインズは5名かな。妹の幼馴染の新会長ヒロイン。しっかりもので女装モノじゃなくてもメインヒロインを張れそうなキャラですね。ピンクの髪がカワイイぜ。

会長補佐ヒロイン。女子力高めの大人しめヒロイン。サブヒロイン好きとしてはこの娘が一番ですね。

同じ寮の会計ヒロイン。読書好きのクールな性格。でも日常会話は普通だしこうゆうヒロインもいいな。

前会長ヒロイン。完璧なお嬢様で男嫌い。だが主人公とはなんらかのかかわりがありそうだが…

最後はロリ枠。全副会長の姪。おバカ枠でもある。この娘はいるのか…個別ルートどうなるんだろう。

また、予約特典で妹が攻略できるパッチが手に入るという購入厨にはたまらない仕様?ですね。妹もなかなか可愛かったし、随所に他ヒロインに嫉妬?みたいなのがあったからパッチ楽しみですね。期間限定じゃなかったらいいのですがそこは仕方ないですな~

「桜舞う乙女のロンド」2013年11月29日発売予定

BGM:Art Blakey 『Night At Birdland』
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その106 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その104 『妹*シスター 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |