2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-30 Wed 22:47
今回の検討は2013年12月20日発売予定の BaseSon 様の 『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ 』 です。

蔵の中に会った刀の力でパラレルワールドな?戦国時代にタイムスリップ。織田信長?と名乗るヒロインとともに「鬼」という異形の者たちと全国の大名とともに闘うストーリーでしょうか。大名キャラはたくさんいますが、まだ出てない有力大名もあり、これは本編の発売前から続編FDのにおいがただよってますね。

キャラはたくさんいるので全部あげるのは難しいですが、知っている名前からあなたは一体ダレ?というキャラまで様々です。(私の不勉強もあるのでしょうが武田四天王はぱっと名前浮かんできませんでした…)
全体的にスタイルのいいヒロインが多いのがいいですね。一番のお気に入りはパッと見で「犬子」です。

そういえば今作は18禁ではないんですね。18禁Verも期待したいところです。

恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!


BGM:Stryper 『Always There For You』


別窓 | 2013年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その108 『Timepiece Ensemble』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その106 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |