2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-11-10 Sun 13:05
今回の検討は2013年12月27日発売予定の ぴたふぇち! 様の 『魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい? 』 です。

今年最後のエロゲ発売日タイトルですね。この日には他にもロープライスのエロゲが発売予定です。今回はその中から何作か購入履歴があり、ぴたふぇち!様の現世に現れた魔王モノを面白そうなので検討してみよう。

まず絵がカワイイ。前作「妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ? 」とおなじ絵師さんですね。
ストーリーは暇な大学生主人公がネットで見つけた悪魔召喚をやってみたら、カワイイ巨乳な魔王が召喚されてしまった。お約束どうり元の世界に戻るにはエッチが必要ってことで主人公とエロエロする内容ですね。実にわかりやすいです。また、魔王が顔に似合わず巨乳なのがいいな~ 


横大バナー
別窓 | 2013年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その111 『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その109 『SEXティーチャー剛史 ~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~』 検討 >>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |