2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-11-24 Sun 12:28
今回の検討は2013年12月20日発売予定の CreamPie 様の 『√ハーレム! Root Harem!』 です。

体験版が出ているのでプレイしました。ストーリーはエロゲ的ぶっ飛び設定で、ヒロインズもわるくなかったです。タイトルからしてエロに力を入れているようですし、いいかなと思います。でも残念だったのはいまどきその解像度はちょっと小さくありませんか?初めからワイドな仕様の解像度を変えられるシステムがあるなかでこのシステム周りはちょっと貧弱ですね。

ストーリーは一人暮らしを始めた主人公宅に異星人の配達屋が不時着。家もろとも主人公も死んでしまうわけですが、そこは進んだテクノロジーで甦ります。ただしラッキースケベ体質という設定をつけられて… ゆく先々でヒロインズとエッチなことになるこれは抜きゲー?かな。

ヒロインズは5名ですね。この状況を作った張本人の異星人の配達屋ヒロイン。テクノロジーで主人公と同居し、同じ学園に通います。進んだ文明人?にしては偏った知識?で主人公を翻弄します。

主人公を目の敵?にしているでも世話焼きな委員長ヒロイン。周りは気付かない?スルーしている狐耳?実家が神社なので早い段階で巫女さん衣装が見れます。ツインテールいい感じだな~

黒髪の文学少女ヒロイン。こちらも主人公に弁当作ったりして尽くしてくれます。ただし生き霊体質でもあるみたいで付き合うには怖いかな。もしかしてヤンデレヒロインだったりして。

担任ヒロインは3X歳の炉利っ娘ヒロインです。なぜだか某苺冊子の先生を連想してしまいましたが、あそこまでぶっとんではいません。常識人ですね。なんとなく?主人公とエッチしてズブズブはまっていきます。

最後は異星人ヒロインの配達屋のマスコットヒロイン?(早い話○猫のマスコットみたいなのか) 主人公とはうまが合わず喧嘩ばかりしていましたがなぜか女体化して主人公に魅かれてエッチしてしまいます。ボーイッシュヒロイン枠かな。

キャラ設定は濃いし、日常パートも面白かったです。エロの濃さとシステム周りで検討だな~



BGM:Joe Henderson Quintet at the Lighthouse


別窓 | 2013年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その113 『つよきす NEXT 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その111 『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |