2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-12-02 Mon 20:35
今回の検討は2013年12月20日発売予定の 濡汁 様の 『白濁姉妹 ~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~』 です。

タイトル的に本数が少なくなった12月の抜きゲー枠ですね。すでに体験版も出ており、序盤のメインヒロイン?がやられてしまうところまでプレイ可です。

デフォの解像度が小さく、いまどきこのサイズかよって思っていたら大きいのに設定できました。抜きゲーだしシステム的には大きな画面でBGV付きであれば使えますからこれは良かった。

私的に絵でちょっと購入とためらってしまうところですが、プレイしてみると悪くはなかったです。パッケージ絵が好みじゃなかったのかな。このヒロインだけじゃなく、他のヒロインも白濁されている方が好みですかね。せっかく姉妹もの?にしているんだしね。

体験版は序盤だけだったのであとは他のヒロインたちがどう凌辱されていくのかシナリオが楽しみですね。メインヒロイン憧れの男子兄弟が何か握ってそうだけど…

あといきなり犯されたメインヒロインにハッピーエンドはあるんだろうか…

濡汁3作目『白濁姉妹~生意気なあの娘の顔にぶっかけろ!~』鋭意製作中!


別窓 | 2013年12月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その115 『まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その113 『つよきす NEXT 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |