2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-06-15 Sun 16:22
今回の検討は2014年6月27日発売予定の ぷちぱるふぇ 様の 『にいなちゃん Lovely Life 』 です。

炉利ゲーなのかなって思ったら妹ゲー?いや年下の女の子のハーレムお兄ちゃんゲーでもあったみたいですね。
4人の女の子に最初からモテモテで、誰か一人を決め切れない優柔不断な主人公。でもモテモテ。話し合いの結果一通りデートしてお互いを知ってから決めることで決着。デート一発目でエッチしてましたね。(体験版だからかな)
女の子をデートに誘うのに場所や服装を選ぶ設定ですね。よく公式HP見てみると複数プレイもありなのか…

橋本 にいな:主人公の妹です。ストーンでペターンでツルーンな容姿だそうで… そうゆう子が好きな人には御褒美ですな… お兄ちゃん大好きってのがビンビン伝わってくるのは◎かな。エッチでグラマラスになろうぜ~

水沢 あん:主人公の幼馴染です。そうそうこの子は年上でした。つい見た目で… 素直になれない性格ですが、まわりに押されて主人公争奪戦に参戦。エッチな知識はまるでなし。どうなることやら。

支倉 ゆりこ:妹の友達。年に似合わぬグラマラスなボディ。一瞬姉キャラかと思いましたよ。性格も芯の強いところがありそうで。エッチは知識は知ってるそうなので、そのでかい胸であれこれやって欲しいな。

柚々口 ももか:妹の友達2。こちらはマセており?愛人でもいいそうで。顔に似合わぬスタイルの持ち主。体験版では一番エロには積極的だったような。本当小悪魔的なヒロインですね。

デート選択で複数プレイもありってのでちょっと惹かれるかな~ちょい検討か…

『にいなちゃんLovely Life』


別窓 | 2014年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その157 『ヤキモチストリーム』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その155 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |