2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-08-02 Sat 10:13
今回の検討は2014年9月26日発売予定の Galette 様の 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 です。

タイトル買いですね。ストレート過ぎる。インパクト大です。マーケティング?上手いな~訓練されたお兄ちゃん達のハートをわしずかみですよ~ツイッターお題キャンペーンとかも面白い企画ですね~

ストーリーは4姉妹がいる主人公。ある日妹たちをかばって右手を負傷。責任を感じた妹たちは右手の使用を禁止して全部妹たちがやってくれます。もちろんオナぬーも(お兄ちゃん左手派だったらどうだったんだろう…もしくは床)

ヒロインズは4姉妹で4人ですかね~ちな皆お兄ちゃん好きです~良かった生きててよかった。

妹尾 つぐみ:長女でそここそ家庭的らしく料理上手だそうで。世話焼きでもある。キャラ絵よくみるとそんな感じですね。兄とはなんでも言い合える感じらしい。話しやすそうで理解もありそうで付き合いやすいかもです。

妹尾 あゆか:次女。見てのとおりの大和撫子。控えめであまえんぼ。守ってあげたい系ですね。こんな妹なら欲しかった。

妹尾 かえで:活発そうなツインテールの三女。甘えたいけど大人として扱って欲しいムズかしいお年頃ですね~

妹尾 ゆき:純心無垢な天使な四女。でもバナーは一番エロかったような。お気に入りです。逆にお世話したくなる妹。わかります、わかりますとも。

予約特典は妹視点が楽しめるパッチ。システム面では吐息アニメーション搭載に終わった後のピロートーク実装と至れり尽くせりでコレはもう予約するしかない…ですね~

お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!


別窓 | 2014年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その159 『なないろリンカネーション』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その157 『ヤキモチストリーム』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |