2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-10-22 Wed 13:59
今回の検討は2014年11月28日発売予定の あかねそふと 様の 『へんこい 変恋≒黒歴史』 です。


黒歴史が元になるシナリオはなかったような気がしますね。誰もが持っている黒歴史。私は今も絶賛黒歴史中~
なんかあとから考えると恥ずかしい行動をやってるような気がします。この年にして…

さてストーリーは文化祭前のマン研と文芸部が対立している学園。主人公の友人が入っているマン研秘密の原稿が紛失し、なぜか文芸部のもとに。初めは我関ぜすと決め込んでいた主人公だったが、秘密の原稿には昔友人との共同作業?での黒歴史が含まれていることが判明。奪還すべく何とか文芸部には行った主人公であったが…

ヒロインズは4名ですね。どのヒロインも胸でかいな~みんなオーバー90超えだ~

東郷 樹里:立ち位置的にメインヒロイン?文芸部副部長でしっかり者・実質彼女が仕切っています。
そんな感じのキャラ絵ですね。でも家ではずぼらキャラらしい。
主人公には敵対心を持っているようだがどう仲良くなるのやら。文化祭準備ですかね~ひと波乱ありそうですね。

上村 千鶴:元陸上部の色黒キャラ。なので胸が強調されております。一番でかいかと思った。
キャラ絵的にはクラスのモブキャラっぽいですがショートカットでかつて同じクラスだった主人公とはフランクな間柄らしい。
実は漫画好き。この事は普通に恋仲に進展しそうです。怪我のことがシナリオに噛んでくるかどうかかな。

片岡 美菜子:先輩キャラでハーフな帰国子女でマルチリンガル。一番乳でか。見た目もカワイイ。
この子から攻略していくかな~ 少し舌足らずなしゃべり方も実際体験してみたい。体験版はよ

出羽 あずさ:後輩キャラで主人公は変態とカテゴライズしている模様。ヒロインの中では年下なため?一番乳はこまいがそれでも90超え。立派です。本人に悪気はなくズバズバものを言ってくる模様。空気を読まない子?
部室の掃除を率先してやるなどしっかり者でもある。次期部長候補か…

あとサブヒロインで2名ですね。何もしない部長と生徒会長で幼馴染のお姉さん。この二人はルートなし?
お姉さんはちょっともったいなぞ~

へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!
別窓 | 2014年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その169 『彼女と俺と、恋するリゾート ~彼女と俺と恋人と。&恋する夏のラストリゾートWファンディスク~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その167 『はにつま』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |