2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-12-21 Sun 08:26
今回の検討は2015年1月30日発売予定の 戯画 様の 『ハルキス』 です。

キスシリーズ最新作ですね…もう買う以外ないっしょ~体験版も出ておりプレイ済みです。なんかこう盛り上がって来そうなところで鋏を入れられたので続きがすんごく楽しみですね。

ストーリーは一人暮らしをしてたものの成績面で不振。なんとか温情で進級はできるも心配をかけたかどで親戚の美人姉妹と一緒に住むことになった主人公。
偶然にもクラスの美少女が絡まれているところを恋人のふりをして助けるも、その姿を目撃されつじつま合わせで嘘でつきあってることになったが、同居人やギリの妹、元恋人を巻き込んで色々あってしまう話ですな~

ヒロインズは4名ですね。このあたりはシリーズから不動ですね。(サブキャラも攻略したいな~)

八住 伊月:主人公とうそでつきあうことになった学園でも屈指の美少女。数々の男に告られるも振っており難攻不落の要塞と化していたらしいw 主人公とうそで付き合うあたり怪しまれないためにデートやらご飯やら一緒にできますw
頭もいいのかできの悪い主人公に勉強を教えてくれるのもあるのかな?
立ち絵システムが今回はパワーアップしており、一番恩恵を受けているのがこのヒロインじゃないでしょうか~とにかくよく変わるw 見ていて楽しいですね♪

白石 葵:主人公の従姉で同居人。見た通りの美少女なのだが学園では地味なポジションにいて主人公ともかかわらないようにしている。インドア派でだらだらしてそうな感じですね。カワイイしもったないボディをしております。
同居してるから必然的に家でのエッチが多くなるのかな。それもまたよし。
伊月と主人公が付き合う?ようになってから心情に変化がみられるか…

瀬戸 このみ:主人公の義理の妹。血はつながってない美少女。お兄ちゃん枠ですw
私的には美少女なのか…って感じですが何年かしたら化けるそうで。先見の妙は私にはなさげです…
兄とは仲良くなりたい感じですが… 実家とは関係が良くない?主人公は妹と付き合ってよくなるのかね~
伊月と主人公が付き合うのは半信半疑ってところでしょうかね。ブラコンチックな感じで主人公に迫るのかな。

兵藤 天音:主人公が昔通っていた格闘技道場の娘で昔付き合っていた?らしい。
美人ではあるが性格等付き合うには向いておらず人気はない…もったいない…
ってか車運転してましたよね~最初は大学生設定なのかと思ってましたよ~
伊月と主人公が付き合うのはよく思ってないというかまだ自分が付き合ってると思っているのか。
付き合いが長い分取られてしまうのはいやなんでしょうかね~強引に奪ってきそうな感じですw

あと葵の姉のツバメさんとはどうにかお付き合いできないもんなんでしょうか(切実)

戯画 『ハルキス』 応援中!

BGM:Weather Report 『Young & Fine』


別窓 | 2015年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その177 『1/7の魔法使い』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その175 『毎日がハーレムすぎて王子(おれ)は姫(ヨメ)を決められないっ! 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |