2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-04-04 Sat 22:36
今回の検討は2015年5月29日発売予定の PeasSoft  様の 『中二病な彼女の恋愛方程式』 です。

既に体験版が出ておりプレイしてみました。中二設定のヒロインズってことでしたけど割にライトな感じでしたね。
普通の学園モノにプラスアルファくらいな感じでいいんじゃないんでしょうか~
個人的に友人A役の爽史がいい味だしていたんじゃないんでしょうかw

ストーリーは転校を機に寮暮らしをすることになった主人公。去年まで女子寮だったことに行くことになったのだが、
そこはお約束のラッキースケベが待っていたり、入居予定の部屋が使えないハプニングがあったりして…
このままでは問題があるということで一週間のお試し期間を得ることに。
一緒に学園生活・寮生活をしてまたまたラッキースケベがありつつ一週間の審判の日を迎える…
ってのが体験版の概要的な感じですね~

ヒロインズは5名ですね~多分全員中二ですw

小日向 葵:典型的な中二病者です。が主人公のことは気にいっているみたいです(中二設定で)

星乃 すぴか:年下ヒロイン。ナニ考えているかわからん不思議ちゃん枠ですかね~
炉利枠でもありますなw

花ヶ咲 もも:こちらも年下ヒロインながらもなかなかなおっぱいの持ち主。侮れないですw
中二病に憧れている感がありますね~

黒峰 澪音:上級生ヒロインで寮の支配者??
自慢のボディで主人公をからかってきます。反応を楽しんでいる感はありますね

綾瀬 千聖:同級生ヒロインで寮の家事をメインに担当しているお母さんポジションですねw

グラフィックは綺麗でした。システム周りの前作の体験版よりよかった。大丈夫かな~と。



別窓 | 2015年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その190 『恋想リレーション』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その188 『恋魂』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |