2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-08-10 Mon 19:31
今回の検討は2015年9月25日発売予定の 枕 様の 『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』 です。

説明不要の超大作?待ちに待ったファンの方お待たせの一品ですね。
体験版出てましたが容量2Gで落とすのに一時間位かかったッス…
少し古臭く感じるところもありますが、システム周りは普通だし…雰囲気がそうなのかな~

ストーリーは父親が死んで天涯孤独となった主人公が親友宅に住むことになって、ヒロイン達と交流していく感じですかね。
主人公には美術の才能があり(父親は世界的美術家)、学園の美術部もでてくる関係か制服デザインがそっち系ぽいです。

ヒロインズは5名でしょうか~
御桜 稟:再開した幼馴染ヒロイン。成績優秀なほぼパーフェクトヒロイン。美術部所属です。

夏目 雫:主人公がお世話になる家の次女にあたります。独特なクールな感じがしますが主人公には打ち解けてます。
また女優としても活躍してます。そう言われれば納得ですね。

夏目 藍:主人公がお世話になる家の長女さんです。美術部顧問の先生ですが、正直見た目は生徒にしか見えんw

鳥谷 真琴:クラスメイトヒロインにして美術部の部長さんです。髪飾り凝っててカワイイです。
こんな同級生嫌いじゃないですね~

氷川 里奈:自称妹を豪語する幼馴染ヒロイン(ちょっと怖いんですけど… で一番のスタイルの持ち主
同級生♀にちょっかいを出されているちょっと可哀相?な感じです。

公式のキャラ紹介のとこ表現が新しいですね~表情がコロコロ変わっていいです。
体験版を進めつつ購入欲を高めて行きましょうかね~

【サクラノ詩】応援中!

別窓 | 2015年9月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その204 『Love and Peace』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その202 『僕と恋するポンコツアクマ。 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |