2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-10-03 Sat 18:58
今回の検討は2015年11月27日発売予定の Lump of Sugar 様の 『コドモノアソビ』 です。

前回「恋想リレーション」から半年ですか~早い新作のリリースですな~
ストーリーはなにやら難しいですね… 幼いころにある儀式に巻き込まれて呪いを受けた主人公たち。
諦めかけたその時に呪いをかけた張本人が現れる…
ただ重い話ではなくて呪いが恋心に関係してくるところを見るといちゃらぶだったりしそうですねw

ヒロインズは4名です。
セーラ:呪いをかけた張本人。子ども体型ながら巨乳という、いわえるロリ巨乳。最高のヒロインだなw
性格はなんだろう…このかわいい生き物はって感じですよ。主人公に狂おしいほどの愛情があることからもわかります。
体験版で絡みを確かめるのが楽しみなヒロインだな~

比名子 みちる:クラスメイトヒロイン。ギャルっぽいムードメーカー。見た目にそぐわず輪を大事したりする。
ランプさんでこんなヒロインは珍しいかも。ビッチじゃないけどビッチ枠みたいなw
そうそう今回はエロにも力入れてるみたいだからエロい枠最右翼ですかねw

鶴巻 楪:こちらは主人公の幼馴染ヒロインでお胸がスゴイことになってます
ただでさえ黒髪が美しいのに…これは色々いけませんw しかもデキる女みたいで。実は最強ヒロインだったりするぅ??

丹生 佳津美:主人公の妹のロリ枠担当ヒロイン。セーラが巨乳枠でもあるのでこちらでバランスをとったのでしょうw
努力の秀才で事務的な口調…クールロリかw いやクーデレですかねw 

体験版で雰囲気を確かめたい感じですネ。ランプさんですからまぁ間違いはないでしょうけどね~

『コドモノアソビ』 2015年10月30日発売予定!


10/26追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2015年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その212 『堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 私の淫らなココロ、覗かれたら……もう我慢できない……』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その210 『はにつまHs ~アフターウェディング~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |