2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-13 Sat 18:04
今回の検討は2013年5月31日発売予定の HARUKAZE 様の『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』です。
処女作になるので購入に慎重になるのですが、まずは公式HPより絵から確認。肉質的な絵にちょっととまどってしまいました。体験版落としたのでプレイして確認すると、慣れればなんてことないし、体験版の最後にお約束のエロシーン?があったのですが、体がムチムチしてエロいのでエッチシーンがエロかったっす。巨乳ヒロインが多いので使えるっすよ。

シナリオはお人よし・世話焼きで、そのせいでイジメられ断片的な記憶しかできない?ちょっとかわいそうな主人公がヒロインズに振り回される設定のようです。主人公可哀相すぎる。

世界観・掛け合いは独特ですね。体験版やったのが26時位で一週間の疲れでテンション高めだったからか?あんまり気にしないでプレイしましたが、絵といいちょっと人を選ぶかもかな。でも前述のとおりカラダはエロく感じてしましました。エロと相殺!?

ヒロインズは巨乳主人公好き生徒会長幼馴染、巨乳昔の知り合い主人公好きお嬢様、巨乳主人公好き従妹とここまで巨乳枠に、生徒会の3人娘のようです。従妹友達と学園長は攻略できるのだろうか。

幼馴染は決めポーズがうざかったりしますが、デレたらかわいいだろうし巨乳エロシーン期待大。主人公との掛け合いも悪くなし。

お嬢様は真ヒロインかもしれない。体エロいし二人の時はデレてるし、買ったら最初に攻略か。

従妹はほんわかしているしこの中では清涼剤か。胸がでかいのはいいことです。

生徒会会計は実は一番客観的に主人公のことを見て理解しているのかも。掛け合い面白し。

生徒会広報はヴァンパイアキャラでちょっとウザいですが、エッチなことは苦手っぽいのでそのへんも含めた掛け合いは面白そうです。

生徒会副会長は開始時点で主人公とは一番距離がありますが、その分攻略しがいはあるはありそう。

5月は発売ゲーム多いから難しいけど要検討だな。

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 楠木千歳

BGM:Kenny Dorham 『Una Mas』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その27 『magical Charming!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その25 『星ノ音サンクチュアリ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |