2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-12 Tue 00:18
今回の検討は2013年4月26日発売予定の Aries 様の『ナイものねだりはもうお姉妹』です。

乳袋買い。以上。

検討終了してしまったのですが、もうちょっと考えてみると
 
 前作でも乳袋気味なあと思っていたのですが、さらに乳袋度が増したように思えます。
 今年の某通販会社の福袋にもなっていましたしね。良いことです。
 定番?の姉妹ものです。これだけで購入センサーが作動してしまうのですが、公式HPの
 ストーリー紹介には実姉妹とお隣姉妹というなんともエロゲ的なヒロイン達。
 
後は体験版でどれだけニヤニヤさせられるかだな~

ナイものねだりはもうお姉妹 180px×180px


別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その4 『恋しよっ?』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その2 『向日葵の教会と長い夏休み』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |