2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-15 Mon 17:54
今回の検討は2013年5月31日発売予定の Parasol 様の『ゆめこい ~夢見る魔法少女~』です。

俗にちこたむ絵ゲーと称されるようにちこたむ先生の絵がキュート。絵は問題なしです。
さらに公式HPのグラフィックでは結構エロいCGが多い。魔法で服が裂けるお約束CGもあったりして結構使えるかもです。

シナリオは魔法少女もので異世界からやってきたもう一人の妹と魔法の元?を回収してるうちに現実世界の妹等のヒロインズが魔法少女に覚醒&魔法を制御できなくてエッチ?というまさにエロゲ的な展開な訳です。っていうかメインは妹だから妹ものですな~そういえば前作も妹ものだったね。妹ヒロイン多いな~現実には… おっと触れまい触れまい。

ヒロインズですが、W妹はどちらもええですな~ 髪形と髪色と衣装が違ってあとはほとんど同じですが、どっちも可愛い。胸の差で異世界妹の勝ちか。

幼馴染ヒロインは巨乳でくるくる髪で私好みですね。同級生ヒロインはナイチチですがツインテで私好み。

妹親友はサブヒロイン?なのかな。乙女モードで暴走するそうですので見ていてたのしそう。マスコット?20代サブヒロイン?は掛け合いが面白そうです。

5月発売ソフト多いけどこんなに絵が可愛かったら買わざるを得… 要検討で… くぅ

『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

BGM(予約してしまった…):LOVELY×CATION 2 ラブラブバースデーコレクション vol.1~4


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その29 『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その27 『magical Charming!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |