2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-27 Sat 17:00
今回の検討は2013年5月31日発売予定の マーブルCandySoft 様の『恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部』です。

連休中に新作をプレイしようと思っていましたが、諸事情で今日はできないので昨日体験版をプレイした感想も含めて検討です。

ストーリーは弟好きな3人の姉に囲まれた主人公。最近姉たちのことを女性として意識してしまい勉強に力が入らず留年の危機。そこで姉たちが主人公に勉強を教えつつエッチな勉強?もおまかせあれ~というなんとも姉エロゲーテンプレシナリオですね。
姉ゲー好きな私としては姉とエッチできれば何でもええですよ。

姉ヒロインですが、長女は甘い。声も甘い。乳もでかい。愛情表現がストレート。嫁にほしいわ。
次女は愛情表現は控え目というか今一歩踏み出せていないですがそこがいい。いわゆるクーデレか。黒髪長髪枠ですね。
三女は元気っ娘ですね。戦隊もののイエローやな。これは楽しそうです。

体験版はプロローグと放課後補習?1回で選べるのは長女のみですが、3姉妹の弟好きがよくわかるし、おっぱい絵いい感じだったので期待大ですね。えっち熟練度システム?のようなものがあるようで、ストーリーが進むといろんなエッチもできたりするみたいっす。
あとサブキャラの先生と母とはエッチなことができたりするんだろうか。

さて5月の検討もあらかた終わったので次は6月だな。バナーも貼り替えるか。その前に昨日もう一つやった体験版がかなりよかったのでその感想でも書くかな。

恋もHもお勉強も おまかせ!お姉ちゃん部! 応援バナー

BGM:Horace Silver 『In Pursuit Of The 27th Man』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その38 『グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その36 『Love×Hate』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |