2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-04-29 Mon 23:15
今回の検討は2013年5月31日発売予定の 脳内彼女 様の『女装海峡』です。

前々作「女装山脈」に次ぐ男の娘ゲーであり、美少女好きの私としては本来購入対象にならないのですが、どうも舞台モデルが九州のとある島であり、そこは今仏像でちょっと有名?になっており、仮にそこだとしたら確か2回ほど行ったことがあるところなので、これはいわゆる聖地巡礼買い?なのです。確かに神社もあったし。ゲーム中の国境の島で北○○に近いとか、日本海海戦でのロシアのバルチック艦隊が出てくるので間違いないかなと。

ヒロイン?は3人。ミドルプライス?になるので妥当なところでしょう。
巫女ヒロインは主人公と何かしらあったような設定ですね。
お姉さんヒロインはハイになるとへんな九州弁を使う設定です。文化圏は福岡の方だからあながちあの方言はまちがいじゃなかけどちょっと変かよ。北部九州の方言が混じったような感じですね。
後輩ヒロインは島から都会に出ていただけあって一番常識人かな~

ストーリーは変な掟?がある島に後輩とともに研究でやってきた主人公が嵐で遭難し、神の力?で帰れなくなってしまい変えるためには男の娘とエッチしなければ的な展開の様です。

絵はキラキラしていて可愛いのでこれが美少女だったらと思わなくないですが、九州愛?とナイチチのヒロインだと思って付いてるもんを無視すれば使えるでしょ。きっと。

女装海峡バナー

BGM:Donald Byrd & Pepper Adams 『At the Half Note Cafe V.1&2』


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その40 『幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その38 『グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |