2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-07-05 Fri 21:46
今回の検討は2013年7月26日発売予定の WHITESOFT 様の『ギャングスタ・リパブリカ』です。

体験版が出ておりちょっとだけプレイしました。絵がちょっと粗い感じがしてどうかな思いましたが、プレイしたらそこまで気にならず。むしろちょっとピンぼけ気味な絵がやわらげてる感じがして悪くないですね。ストーリーはギャング部で悪にいそしむ主人公とヒロインズ達との一緒に過ごす時間って感じでしょうか。こうゆう時間は大人になってからはとれないからね。何か悲しくなってきたな…

ヒロインズはメインで4人かな。ツインテ転校生と幼馴染の2トップヒロインは好みですね。あとの二人は個人的には微妙かな。でも妹飛び級先生って設定は新しいかも。

体験版のゆる~いギャング部の掛け合いは楽しかったし、本編期待大ですな。

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!


BGM:Art Pepper 『Surf Ride』


別窓 | 2013年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その68 『歪んだ恋愛模様』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その66 『メイドさんとボイン魂』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |