2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-14 Thu 23:28
今回の検討は2013年4月19日発売予定の 地雷ソフト 様の『終奏のオーグメント』です。

前作「追奏のオーグメント」のFDになる本作。値段も安いので買います。

ブランド名からして発売前からネタにされてました。でもゲームは地雷じゃなかったのでよかった。共通ルート面白かったです。ギャクが面白かった。主人公の受け答えもさすが精神年齢が80歳だけあって堂々としたものでした。体験版は全部の選択肢を選んで反応を楽しみましたからねぇ。サブの男キャラはいい味出していました。オーグメントちゃん姿はアレだけど声がかわいかったのにもギャップ萌え?でよかったです。

さて今作は公式HPには今回はまさかのオーグメントちゃん攻略可?CGがありました。
個人的には姉さんと先生が攻略できるのが◎ 
まだすべてのストーリーが明かされていないので追加情報待ちですが、発売が楽しみで待ちどうしい。



別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その11 『ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その9 『LOVELY×CATION2』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |