2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-15 Fri 00:02
今回の検討は2013年4月26日発売予定の SkyFish 様の『ガーディアン☆プレイス~ドエスな妹と3人の嫁~』です。過去作の「白銀のソレイユ」や前作「九十九の奏~欠け月の夜想曲~」、傍系ブランドCabbitからの「キミへ贈る、ソラの花」と秀作を出されてきたブランド買いです。特に昨年12月に発売された「キミへ贈る、ソラの花」は斬新な設定と泣けるシナリオで隠れた名作だと思います。もっと評価されてもいいな~

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

さて今作はすでに体験版が出ております。貧乏主人公が実は御曹司というエロゲではたまにある設定。いきなりの毒舌妹との掛け合いは面白かったです。すでに期待がもてます。
ヒロインズの処女喪失はダイジェストになっていましたがこれは体験版仕様かな。学園生徒全部が主人公の嫁候補でH出来るのが成績上位3名っていう設定もなかなか心憎い。全員ハーレムルートは実装されないようです。個人的には先生を攻略したいのと、守護霊の呼び出しがパンツなのは女性はいいですが、男性はきついですね。それも狙ってのことでしょうけど。展開によっては下位生徒と入れ替わってHしてしまう隠しヒロインとかいたらいいな~
いろんな意味で本編に期待大です。

SkyFish最新作『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!


別窓 | 2013年4月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その12 『とある家族の寝取られ模様 -家族哀-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その10 『終奏のオーグメント』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |