2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-16 Mon 12:43
今回の検討は2013年11月29日発売予定の ういんどみる 様の 『HHG 女神の終焉』 です。

前作「Hyper→Highspeed→Genius」の続編ではないですね、設定を変えたもう一つの物語、外伝とはまたちがうなんだろう?まあそんなところですね。既に体験版も出ています。個人的には前作よりもギャグ成分は多く面白かったですね。あまりのおもしろさに積んでいた前作を再プレイした位です。あと一月ちょっとでクリアせねば。

ストーリーは記憶を失った主人公。聖女を育成する学園に通いそこで聖女に近い3人に出会う。ついでに何者かに命を狙われた時に自分の能力?を取り戻し、メフィストと名乗る少女と出会い、新たな戦いに挑んでいく…

ヒロインズはメイン3+1?、サブ3で前作よりもヒロイン数は減っているもののボリュームはあるそうですので期待ですね。しかもそれぞれヒロインは主人公に好意があるようですので最初からハーレム展開的なのもいいです。若干ロリ系が多いのが個人的には残念ですが。

それぞれのヒロインは前作と比較してしまうのもアレなのでいろいろ考えないようにします。

このゲームの世界観では暦が学園の名前になっていますね。まだ出てきていない月があるということは今からさらなる続編を期待したいところですね。

hhg_wbanner02.jpg

BGM:Gradius II Arcade Soundtrack


10/17追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その96 『ものべの -happy end-』 | 末期購入厨の戯言 | その94 『グリーングリーン OVERDRIVE EDITION』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |