2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-24 Tue 12:19
今回の検討は2013年10月25日発売予定の Lose 様の 『ものべの -happy end-』 です。

発売が一カ月延期になってしまったのが残念です。エッチシーンが追加されるからまあ待ちますか。通常版と豪華版がありますがあっしは懐具合から通常版かな~

ストーリーは前作の修正強化版?にアフタープラスの内容。ちなみに私は前作を途中で積んでいるので、やらずに新作をやろうとしております。(HHGとかもやらんといかんしね~)

お気に入りヒロインは見た目で夏葉とありすかな~(人外は除く) 体験版かわりにせっかく買ったんだし前作「ものべの -MONOBENO-」やってみようかな~

ものべの - ありす

BGM:Bill Evans 『At The Montreux Jazz Festival』


別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その97 『Electro Arms -Realize Digital Dimension-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その95 『HHG 女神の終焉』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |