2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-25 Wed 19:47
今回の検討は2013年11月29日発売予定の light 様の 『Electro Arms -Realize Digital Dimension-』 です。

でましたlight様の厨二ゲームです。僕は大好物なのでストーリーを読んだ段階で買いやなって思ったのですが、今回なんと立ち絵にE-moteテクノロジーが搭載されているじゃないですか~驚愕のヌルヌル立ち絵です。体験版では思ったほど揺れてなかったですね。むしろ自然な揺れ?に感じました。おまけで立ち絵のヌルヌル観賞を搭載してほしいですね~複数ヒロインを並べられるとなおよろしです。

ストーリーは不良で喧嘩スペックが高い主人公が、幼馴染や学園の生徒がハマっているElectro Arms(エレクトロ アームズ)なる次世代体感型ゲームに運命的に?参加して、早速無双ぶりを発揮したところで体験版は終わったのですが、主人公が参加したことで何かが起きるストーリーですね。

ヒロインズはメインが3人かな。幼馴染と先輩とゲーム女王のお姉さんです。
幼馴染は主人公とツーカーなくせにゲームやってることは主人公が知らなかったことが引っ掛かりましたね。
先輩はゲーム中ではGM=ゲームマスターです。主人公とはどう絡んでいくのかな。とりあえず体験版では主人公は捕獲?されてましたが…
女王は年上の気さくなお姉さんって感じが出ていて親しみやすかったです。おおきな乳もよいですね~

体験版もいいところで終わったし、ストーリー的には先が気になる展開。E-moteヌルヌルでエロも期待できそうだし、発売がたのしみなタイトルになりそう。たまには厨二成分も補給しないといけないしね。

ea_bana_l.jpg

BGM:超時空要塞マクロス OP /「マクロス」藤原誠


9/27追記 延期しましたので一部時点修正
別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その98 『バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~ 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その96 『ものべの -happy end-』>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |