2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-09-28 Sat 22:13
今回の検討は2013年10月25日発売予定の どっ恋ソフト 様の 『バレーコーチんぐ! ~崖っぷちな俺と、バレー部員達とのエッチでドキドキ合宿猛特訓!~ 』 です。

どっ恋ソフトってインパクトのあるブランド名だな~ 過去低価格ものを2本発売(うち前作保有)しており、今作が初のフルプライスのゲームになります。エロはなかなか使えたし、絵も好みなので頑張ってほしいな。

ストーリーですが、学園部活モノで主人公は先生=顧問です。わりに珍しい設定かもです。低価格ではみたことあるような気もしないでもないですね。
赴任したばかりで今は落ちぶれてしまったバレー部顧問になった主人公。当然廃部の方向に向かって顧問も責任を取らないといけない流れになり、廃部を逃れるため部員のヒロインたちと合宿して、ついでにエッチも…

バレーは6人制なので?ヒロインも6人。このヒロインたちは全○本選手とはあまり関連はないのかな。結構かわいかったり、胸が大きい選手がいたりするのだが、そのあたりは絡めてほしかったような気もせんでもですね。
ヒロイン立ち絵を見る限り全員胸大きいのでよしよしです。ただし双子ヒロインは貧乳カテゴリに入っているみたいですが、立ち絵では大きく見えるな。サンプルCGではまさかの母乳や複数プレイもあるようでエロには期待大ですね。黒髪?の二人のヒロインが個人的にお気に入りです。
体験版どんな感じだろうか。来週末出るようですので要確認やな~

バレーコーチんぐ! 応援中!!

BGM:Freddie Hubbard - Woody Shaw 『Double Take』


別窓 | 2013年10月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その99 『未来戦姫 スレイブニル』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その97 『Electro Arms -Realize Digital Dimension-』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |