2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-06 Sun 13:00
今回の検討は2013年11月29日発売予定の CLOCKUP 様の 『MA☆KO HUNTER』 です。

タイトルがストレート過ぎますよ~ 最初噴いてしまったっす。体験版1が出ており、タイトルコールや場面変更時のコールでニヤッとしますね。

ストーリーは女上位男下位で男はただの子種な世界。ハンターである主人公。かなりの実力者は狩ってきた女を横流ししていたが、そろそろ嫁が欲しいと女が住む大陸を嫁探しに行くことに。そこで会う嫁候補が14?

体験版では4人のバトルとちょっとエロが体験できます。経験値とかあって攻略難易度やアイテムが必要なのかなって思っていたけどそうゆうめんどくさいのはナシ。主人公の能力でカバーです。意外にフェミニストなのも◎

ヒロインは多いので個別の検討はなしにしますが、どのヒロインも悪くないかな。ヒロインが多いゲームは捨てヒロインがいたりするんだけどそうゆうのはないかな。
エロ回数がどんなもんだろうってのが気になるのと、安易に複数プレイで数稼ぎはしてほしくないですね。
エロ周りのシステムは安心のCLOCKUPクオリティなのでヒロインズをじわじわ虜にしていく展開描写に期待です。

『MA☆KO HUNTER』応援中です!

さてついに検討が3ケタ突入。細々と続けて行こう。うんうん。


別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その101 『十六夜のフォルトゥーナ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その99 『未来戦姫 スレイブニル』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |