2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-13 Sun 10:22
今回の検討は2013年11月29日発売予定の Lapis lazuli 様の 『十六夜のフォルトゥーナ 』 です。

Lapis lazuli:ラピスラズリ、青色顔料ですね。私の好きな石です。古代シルクロードを連想しますね。

ド田舎に放浪してきた主人公。具合悪くなって倒れたところを助けられ、恩を返すためしばらく滞在することに。そこで出会うヒロインたちとの触れ合いかな。実は主人公は金持ちみたいで、残り少ない自由な時間を謳歌しているような、ほのぼの系エロゲかもしれない。どうゆう感じかは体験版で確認かな。

ヒロインズは4人みたいですね。メインは間違いなくシスターでしょう。けしからん胸をしていますね。
いいなずけは胸はちっぱいですが、元気そうな感じが◎か。意外になんでもできてしまうスペック高設定か?
双子ヒロインは性格は正反対とデフォ設定ですね。二人とも髪型が可愛いな。合格です。

サンプルCGみるとほのぼの系?にしてはCGエロいので期待ですね。延期やらなんやで11月はえらい数のタイトル数です。おそろしか~ その中に埋もれないで欲しいなぁ。

十六夜のフォルトゥーナ

BGM:DEEP PURPLE 『Come Taste the Band』


別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その102 『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!- 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その100 『MA☆KO HUNTER』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |