2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-14 Mon 14:18
今回の検討は2013年11月29日発売予定の ミスリルソフトウェア 様の 『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!- 』 です。

ヒロインが持つ魔法の石を壊してしまった主人公。魔法の力を取り戻すには毎日エッチすることが必要ってことでおしかけエッチという羨ましいエロゲ的展開。さらに妹や生徒会長を巻き込んでのドタバタエロエロストーリーですね。サンプルCGだけみると萌え抜きゲーかな。

ヒロインズは少なめの4人。メインヒロインは自称魔法少女で浮いた存在ってのも新しいかも。さすがにメインを張るだけあってスタイルとか全体のバランスとかは◎です。
妹は炉利ですね。しっかりもの妹が萌えゲーでは多いような気がしますが今回はポンコツ妹です。
生徒会長は真面目っ子ですね。でも立ち絵ではそんな感じはしないっす。
部長ヒロインは巨乳枠ですね。学園一の美少女ってのは納得です。

体験版でエロ差を確認だね。BGVとかシステム周りが整備されていたらいいけど、どぎゃんもんやろ。

pr_side_anime.gif

BGM:RIOT 『The Privilege of Power』


別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その103 『いもうと ~蜜壺・完全版~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その101 『十六夜のフォルトゥーナ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |