2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-10-17 Thu 21:56
今回の検討は2013年11月29日発売予定の スナックファクトリー 様の 『いもうと ~蜜壺・完全版~』 です。

既にダウンロード専用で低価格版の「蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~」が昨年5月にでていたみだいで、それを序章とした完全版みたいですね。新たなルートも完備し、シナリオも1本道ではないみたいです。前作レビューをみるとエロさには定評があるみたいなので期待大ですね。

ストーリーは妹に欲情してしまい、逃げるように故郷を出た主人公。婚約の報告をしに実家に戻ったところ美しく成長した妹に欲情し関係を持ってしまうことに。ひたすら求めあう二人に母が巻き込まれ…
背徳感あるエロい設定ですね。実母・妹モノでこれはヌケそうです。



BGM:Herbie Hancock 『The Prisoner』


別窓 | 2013年11月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その104 『妹*シスター 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その102 『らぶ魔女!-LOVE MAJYO!- 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |