2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-12-14 Sat 17:12
今回の検討は2014年1月31日発売予定の 戯画 様の 『キスアト』 です。

ホチキス・キスベルに続くキスシリーズ?最新作ですね。戯画様には前にキャンペーンで当ててもらったことがあったので購入は決定なんです。なので体験版はせんでもよかと思っていましたがついDLすることに。

舞台は芸術系の学園ということでそっち方面には縁のない私には話的に大丈夫かなと思いましたけど、専門的な用語とかも体験版の範囲ではなくそこの心配は無用でした。主人公が喫茶店でバイトしてるんですが、飲食店といえばショコラ・シュクレなんかが思い出されます。得意技みたいなもんでしょうか。
男女比で女性が多く、主人公は手先が器用で料理が上手だったらモテそうなものなんですが、体験版のバレンタインはゲーム序盤ってこともあるのでしょうがあっさり流れたのが非リア充に配慮したものなのかな。時期設定的には1~3月の話になるのかな。

ヒロインズは4名でメインは天才絵師ヒロインになるのかな。ふるふわ天然系かな。スタイルいいというかその乳袋は反則だろう。見た目と脱力系?のギャップが大きいですね。芸術系ってそんな感じなのかな。

その友達の優等生ヒロインはお堅いです。お母さんみたいって評されていたな。主人公とは木工で同じ系統なので体験版では当たりが厳しかったですが最終的にそのあたりで色々あってデレるんでしょう。

先輩ヒロインは学年主席の秀才ですが面倒くさがりののらりくらりしている、まわりにトラブルの種をまいてそうな感じですね。このゲーム内では年上だけどロリ枠ですね。

最後は主人公のはとこのクォーターヒロイン。見た目いいし、片言で話したりするしこの子はいいです。主人公と同じ所でバイトしているためウエイトレス姿もあり。好きではないにしろそれに近い感情を主人公に持っているみたい?だし、妹枠?として盛り上げてくれるでしょう。

個人的にアリサお気に入りです。気に入ってツイッターアイコンをアリサに変えてしまいました。体験版はさてこれからどうなるかってところで終わったのでその続きをしないといけないですね~


戯画「キスアト」応援中!


BGM:ART blakey and the JAZZ messengers 『Jody』


別窓 | 2014年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<『きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-』 体験版感想 | 末期購入厨の戯言 | その117 『なつドキッ!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |