2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-18 Sat 10:11
今回の検討は2014年2月28日発売予定の My Daughter 様の 『恋人(おやこ)でできること』 です。

近親モノで低価格ながら楽しみにしているタイトルです。家では父と娘。外では恋人同士。設定から背徳感いっぱいですね。しかも関係が始まってから数年の設定で、体をむさぼりあっているってのも設定として○ですね。
これからいったいどうなるのか結論が出る?位の時期の話ではないのでしょうか。

ヒロインはもちろん娘だけ。母も設定上いるみたいだけどエロはあるのかな?わざと母とエロしてから娘に火をつけるプレイとかあったら面白いですね。あと娘はほかに2人いるみたいだからその娘たちを毒牙にかけるのもいいですね~

個人的にはもう少し胸があってもいいのかな~って思いましたけど、実の娘さを出すにはこれくらいがちょうどいいのかな。

何気に毎月低価格買っているので、今月分の枠は「恋人でできること」で決まりかな~

mydaughter
別窓 | 2014年1月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その125 『放課後の不適格者』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その123 『痴漢優遇列車 ~種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |