2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-09 Sun 15:53
今回の検討は2014年3月28日発売予定の 脳内彼女 様の 『恋愛まで選択肢ひとつ』 です。

今回は男の娘は登場しないと公式HPに大書きされています。個人的に賛成です。基本的には裸は女の子ですよ~
ただ買わないと思っていた女装シリーズをパックで買ってしまったモノとしてネタ的にはありなのでちょっと複雑。

今回は幼い時に好きだった子を亡くしてしまって恋愛から後ろ向きになっていた主人公が、好きだった子の瓜二つな
ヒロイン(瓜二つは水戸黄門でよくありましたね…1シーズンに1回あったような…)と出会い恋愛しようとするが、
そこには主人公の周りで好感度MAXだったヒロインズ達が黙ってないというもう少しでハーレム?完成展開だか、
主人公は超草食系。肉食に目覚めてがっつりヒロインたちを食べに行くのか、食べられるのか…

ヒロインズは5名ですね~メインは相場 宮子でしょう。おそらくこのゲームの核となる、かつて好きだった子のそっくりさんヒロインですね。ただし性格はまるで違い主人公を手玉に取るそうで。なんか秘密もあるみたいだし、シナリオもこのヒロインは濃そうですね~エロも濃いでお願いしたいな~均整のとれたスタイルだしね~

天塚 鈴穂:妹ポジション?もう一人本物がいるか。後輩枠かな。主人公がかつて好きだった子の妹ですね。姉への想いは知っているはずですからその辺を整理して主人公と付き合えるかですね。設定では性格は愛すべきバカなのでどうなることやら…

西條 霧緒:幼馴染・お姉さん枠ですね。しかも主人公の属していたガキ大将グループのTOP。爆乳じゃないですか~
姉御肌で家事以外はしっかりしてそう。以外に常識人かもしれないがどうせまっていくのやら~

菱川 花蓮:実妹枠ですね~兄にはツンケンしてますが、好きでたまらないという安心の王道の設定。スタイルもとても妹とは思えない。どのへんでデレてくれるのかな。一緒に風呂に入っているサンプル絵があったが。

椎名 ゆかり:偽名ですw お嬢様ヒロインで主人公のバイト仲間です。彼女はどう主人公と絡んでいくのやら…
金髪美人ですからね~エッチシーンは楽しみですが。

ここまでドタバタ萌えゲーを想像してしまいますが、霧緒姉さんがスペシャルトークで語っていた幼馴染グループの解体ってのもシナリオの核になるのかな。いつまでも子供のままではいられない。大人の男と女になっていくなかで変わっていくモノ・失っていくモノ・新しく得るモノなんかそうゆうモノが描かれてる青春モノ?なのかもしれません。
そのあたりは体験版で要確認だな。予約特典のツンデレCD面白そうだし3月が楽しみですね~

恋愛まで選択肢ひとつ 2014年3月28日発売!


別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その130 『ラブリレーション』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その128 『ハロー・レディ! 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |