2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-02-08 Sat 15:16
今回の検討は2014年3月28日発売予定の 暁WORKS 様の 『ハロー・レディ! 』 です。

「第一印象:絵がちょっと癖があるな~。体験版プレイ中:主人公面白い~ヒロインカワイイ~面白そうな学園ものだな~。体験版終了:なんじゃあの終わり方は~」ってのが体験版プレイ後の正直な感想です。

公式HP見た限りではお堅い?学園ものかな~って印象があったものでそうゆう感じで絵を見てしまってエロ要素も薄いのかな~と正直購入は見合わせようかと思いました。
体験版も一応チェックがてらでと思ってプレイしたのですが…

主人公のキャラが最高です。ヒロインズはじめ皆をボケ倒す~しかも論理的?頭を使った高度なボケ倒し。つかみどころがない主人公ですが面白いです。これだけでも十分なんじゃないかと
思うのにさらに、無双要素が加わります。体験版プレイした感じでは主人公はハロー:能力を使って戦ってない様子。頭・体がキレるしすごい男だ~乳を躊躇なくもみしだく主人公がいただろうか。
たまに真面目になって、自分の目的のため手段を選ばないクールさもいいです。

ヒロインズもいい味だしてます。各ヒロインズの感想です。
音無 朔:最初に主人公に乳をもまれます。優等生タイプですかね。主人公にちょっと魅かれたり、敵視されたり(体験版では圧倒的にこちらでしたが)でも真面目なので主人公の正論には
反論できなし、納得したくない?心の葛藤のテキストはにやにやしてしまいました。スタイルもいいし、ヒロインルートに入ったら公私ともいいパートナーになりそう。

桂木 空子:男装・巨乳・眼鏡っこ・金髪と高スペックなヒロイン。しかも体験版序盤で命を救われ主人公にすぐに惚れてしまうという攻略する人にとってはチョロい?ヒロイン。
でもチョロいところはポイント高い。性格も争いごとを嫌うらしく優しい性格。母性を感じますね。この子は世間知らずなところがあるだけに主人公の野望に利用されて捨てられそうに感じてしまうのは私だけでしょうか…
あと樽のような親父はマイナス点ですね。ちなみに体験版で3番目に主人公にじかに乳をもまれます。

赤人 珠緒:武闘派ヒロイン。ですが主人公に二番目に乳をもまれます。しかもわりとスレンダーでいい乳なのですが主人公には届かず、バトルでも完敗?主人公を敵視します。このヒロインとはどう仲良くなるのかな。
圧倒的な主人公の能力で完膚なきまでに叩きのめしたら従う?かな。うーんM要素はあったかな~

鷹崎 エル:炉利枠ヒロインですね。主人公に四番目に乳をもまれます?パンツより乳な主人公いいですね~クールな策士・毒舌タイプですね。
体験版では途中で主人公につきまとい、僕らと同じうすいゲー?を買うところは好感度大ですよ。直前予約しようとして忘れたことがある者なら彼女を応援したくなるはず…えいどりあんです!!
この子も意外にチョロく主人公になびきそうですね。

兜山 美鳥:お嬢様ヒロイン。学園ものでいう副会長ポジションでしょうか。体験版ではバトル以外そんな絡みがなかったので印象は薄いですね。乳ももんでないし。守りは鉄壁そうだし攻略に苦労しそうな予感…
主人公に能力の正体を見破られたが強力なハローの持ち主でもある。主人公の力は認めているところから高スペックの主人公のいい話相手にはなるかもしれないですね。これからの活躍に期待ってところでしょうか。

菱吾 森:攻略ヒロインではないのでしょうけど、毒舌・巨乳・メイドさんです。体験版では最初に登場し、主人公に毒はきまくりですが、学校には入れずにフェードアウト。ここは寂しかった…
外に出た時には出番があるようですが、なんとか下働きでもいいので学園で見れないかな…もっと出番があって欲しいです。

システム面ですが、ゲーム画面下のサウンドイコライザ?はカッコよかったです。斬新ですね~フェイスや右ウィンドウの存在と消去可なところ、コンフィグ下のSD絵のとかシステム周りは言うことないです。
(あの下のSD絵の旗の数字はどんな意味が…) 音楽もグル―ビーですよ♪

シナリオですが、体験版のあの終わり方ではただの学園ものでは終わらないですよね~これは続きが気になります。選択肢が結構あったように思えます。攻略ヒロインと会うようにしないといけないのかな?
私みたいなヌルエロゲーマーにはヒロインルートにSD絵でもつけてくれたら分かりやすいのですがこれはわがままの範囲ですね~体験版の選択肢全部試しましたけど、シナリオが面白いので各ヒロインとどう絡むのか楽しみはありましたね。
早期予約キャンペーンは通販だから無理にしても早期購入キャンペーンがあるのはいいですね。体験版楽しめたし、買うしかないですかね。

ハロー・レディ! 応援中!
別窓 | 2014年3月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その129 『恋愛まで選択肢ひとつ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 艦これ2-4攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |