2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-18 Mon 22:04
今回の検討は2013年5月31日発売予定の てぃ~ぐる 様の『レミニセンス』です。

絵がトモセシュンサク先生です。それだけで買いなのに、今作はあの暁の世界観を引き継いだ続編?になっているそうです。今作はショップ限定版がでるようですのでおそらくそちらを買うことになるのかな。延期したのが悔やまれます。

女性キャラはどの人もいいです。全部攻略したし。サブキャラ?にしとくのがもったいないっす。

ストーリーの方は職業はエロゲには珍しい設定。接待の下りや契約交渉など大人の世界を感じるものがりました。話の展開から無駄なく人物を登場させていく流れはうまくできているなと感心。
また体験版が気になるところで終わるのも見せ方がうまいです。伏線?落していってますもんね。

絵ゲーになるかなと思ったのですが、骨太なストーリーで梅雨時期にはまってやれるんじゃないでしょうか。

『レミニセンス』応援中です!


別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その16 『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その14 『双子座のパラドクス』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |