2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-03-23 Sat 17:28
今回の検討は2013年5月24日発売予定はPeasSoft 様の『執事が姫(あるじ)を選ぶとき』です。
過去タイトル購入済みであり、個人的に好きなメーカーさんです。よってメーカー買い。
一番は絵が好み。これに尽きます。

体験版が出ており早速プレイ。まずはヒロイン達と一通り執事体験したあとに、誰か一人を選ぶような仕様のようです。(体験版では1人選択のみ)体験版では一番振り回される・スタイルのいいお嬢様なのでそこは商売上手ですね~

お嬢様の挨拶(かしずく?)がちゃんと立ち絵で表現されているのもよいです。
ストーリー的にはお嬢様・執事設定はよくある展開?なのかなと想像できそうですが、キャラが可愛いからいいでしょう。

キャラ紹介にはS属性、M属性とか記載がありました。体験版は序盤だからあんまり気にはならなかったですが、エロで関係してくるのかな。体験版も気になるところで終ったし、こいつは発売が楽しみだぜぇ~



別窓 | 2013年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その17 『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その15 『レミニセンス』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |