2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-06 Tue 14:56
今回の検討は2014年5月23日発売予定の TinkerBell 様の 『淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~』 です。

原画が深泥正様で巨乳ファンタジーとか人妻モノとか結構好きな作品が多くて絵買いですね~体験版が出ておりプレイしました。序盤と二人分のエッチが楽しめますが、学生モノと違ってエロが濃いですね~

ストーリーは学園(小学校?)で事故した担任の代わりに2か月臨時で担任になった先生主人公。恩師で同僚の先生、その友人で主人公を弟みたいに可愛がる学園役員、学園の女教頭、モンペ気味のクラス保護者。同僚先生やその友人から励まされて残り一カ月どう過ごすのか…。っていうかここからエロ展開にどう行くんでしょうね~

ヒロインズは4名ですね。さすがに人妻ゲーらしく皆人妻や未亡人で占められています。

杉元 愛実:主人公の恩師で現同僚。主人公を気にかけてくれています。家庭はうまく行ってない模様。子どもが小さいため母乳が出る母乳要員ですね。

皐月 理恵:主人公をよく励ましてくれる愛実の友人。学園にもちょこちょこ顔を出しているみたい。こちらも家庭はうまくいってないようです。

南盛 静江:主人公に小言をいう未亡人。校長と関係アリ。そのネタで体を頂いて行くのだろうか…

葛城 瑠美子:主人公のクラスのモンペ。家庭がうまく行ってないらしく憂さ晴らしに学園に来ている感じですね。主人公のリベンジに期待です。

ザ人妻モノってかんじの絵に抜きのシステム周りも安定。カットインの描写も萌えゲーにはないエロ濃さがあったし、たまには?したくなるゲームジャンルですよね~

淑母の疼き 応援中!!


別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その147 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その145 『PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |