2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-05 Mon 20:17
今回の検討は2014年5月30日発売予定の Xiguratt Works 様の 『PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ』 です。

体験版が出ておりさわりだけプレイしましたが、思っていたよりエロい。使えそうです。

ストーリーはエッチなことに興味がある普通の主人公。想いを寄せられていた姉と幼馴染と協力者?のおかげで次々とエッチすることに成功。片方だけ選べない主人公は両方ともエッチする選択をし姉と幼馴染にも了承され、エッチな調教をしていくことに。

調教モノなので一日の調教レッスンを選んで体力の持つまでエッチしまくる調教モノではお馴染みのシステムですね。

ヒロインズは4名。最初に調教できるのは姉と幼馴染ですが、後の2人は調教ルート次第でエッチできるのかな。

志木 蓮美:実姉ヒロイン。主人公が好きで最初にエッチします。お団子がキュートですね~押しにも弱そうだし調教も主人公のいいなりになりそう。

支倉 静乃:幼馴染ヒロイン。武道をやっていて勝気で素直になれないですが、エッチの時はそうでもなかったし、素直になれないところが可愛かったです。

新堀 彩華:姉に主人公とのエッチをけしかけた張本人ですね。Sっ気がありそう。蓮美にイジワルするのが好きそう。主人公とはどう絡んでいくのかな~不思議と主人公たちの考えはお見通し?らしい。

支倉 琴子:静乃の母親でこちらは静乃とのエッチをしかけた張本人ですね。ある程度の年齢には見えるけど親には見えないかな。親子丼とかの展開もあるそうなのでそちらの要員なのかな。こちらも主人公たちの考えはお見通しされてます。

ストーリーのさわりと調教のさわりをプレイしてエロ好感を得ました。もうちょっと体験版やってみて検討かな~

Xiguratt Works 応援中です


別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その146 『淑母の疼き ~人妻、未亡人の熟れた身体と甘い吐息~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その144 『ハーヴェストオーバーレイ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |