2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-04 Sun 16:44
今回の検討は2014年6月27日発売予定の 戯画 様の 『ハーヴェストオーバーレイ』 です。

『彼女(あのコ)はオレからはなれない』 の原画やシステムが採用されるとのことでいいですね~買いです。

ストーリーは近未来学園モノですね。 ARゲーム狂の主人公。あらたなゲームの招待状が届き、クリアを目指す過程でヒロインズを巻き込んでいくってことですかね~

ヒロインズは4名ですかね。んでサブにも魅力的なキャラがわんさか。攻略できますよね…


珠姫 ゆうか:メインヒロイン?いきなり胸を拝むことができる痴女ヒロイン?
楽天家で強運の持ち主。スタイルもよし。強運ってことはラッキースケベにも期待できるかな。

三神 リリア:後輩お嬢様ヒロイン。この設定は新しいかも。しかもハーフという。胸はやや残念だが綺麗なブロンドでこの娘はいいんじゃないかい。

奥野 澄:妹ヒロイン。スタイル最強にして天才というハイスペック。男には兄に従順のも妹好きにはたまらないでしょう。わかってますね~

八剣 小町:武道派先輩ヒロイン。この設定も新しいですね。炉利枠ではあるもののMっ気のあるプレイヤーの人気がでそうなルックスと性格ですね。

サブヒロイン?も充実しています。メインに昇格してもおかしくないですよ~

京月 持子:同級生でニート。正体は主人公が熱中したゲームのクリエイター
黄金井 莉央:主人公のゲーム仲間。主人公によく絡むらしい。
美作 瑠璃:おっとりしている保健医。主人公たちの保護者代わり。
マルヴィナ・クルサード:リリアのメイド。キレたら怖い。
紅三千院卿 静香姫:ゲーム中に出てくる20代後半?独身女性…この人の正体は一体。

エロにはゲームの設定を生かしたモノもあるみたいで◎ 体験版で雰囲気確認して即予約コースかな~楽しみです♪


戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!

別窓 | 2014年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その145 『PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その143 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |