2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-20 Sun 22:51
今回の検討は2014年5月30日発売予定の クロシェット 様の 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 です。

きましたクロシェット様の乳袋ゲーです。今回はゲーム設定でファンタジー世界のコスプレ?も楽しめるという一粒で二度おいしい設定。実はこの設定はよく考えられています。単なるファンタジーもんだったらイマイチだし、かといって現代学園恋愛萌えゲーは雨後のタケノコのようにある訳でね…

シナリオは田舎町に住む主人公。ゲーム同好会を作って活動していたところに転入生ヒロインが新しい試作段階のゲームを持ってくる。周りのヒロインを巻き込んでゲームにはまっていく主人公たちだったが…

ヒロインズは5名ですね。一人を除いて立派な袋をお持ちですよ~

雪之宮 杏音:転入生ヒロインにして試作段階のゲームを持って嵐を巻き起こす考えようによっては迷惑な?ヒロインですな~この人がいないとシナリオは進行しないわけで要にはなるんでしょうね。最後に攻略かな。重度のゲーマでゲーム中では和装の戦士になってますね。

星咲 桜花:クラスの委員長ヒロイン。主人公には苦言を呈すがそれは好意の裏返しと言うわかりやすいヒロインです。そのわかりやすさを利用?されあっさりゲームにハマらされていくようですね。ゲーム中では下乳が悩ましいエスパーですね。

敷島 なつめ:お隣さんの上級生お姉さんヒロイン。ただしドジっこ。ゲームの腕前はレジェンドクラスでハンターを務めるというなかなかに侮れないです。でもやっぱり見た目は主人公より年上には見えないな。

紅藤 友梨亜:妹のクラスメイトかつ担任先生の娘ヒロイン。下手に手を出したらあの巨体につぶされっぞ…
袋は控えめだけど?普通はこんなもん? ゲーム中ではマジシャンだがこれは炉利っこ魔法使いだな。

海棠 璃々子:主人公の実妹ヒロイン。全国の実妹好きの希望をかなえてますね。しかも厨二病を発病しているなんて…皆が発狂して喜んでいる様が俺には見える。ゲーム中では司祭らしいですがどうみても黒魔術師だな。

サンプルCGとかみたらエロは間違いないでしょう。あとはシナリオかな。体験版序盤は悪くなかったし、田舎?地方都市の設定も地方民としては共感できたし。

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!


別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その144 『ハーヴェストオーバーレイ』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その142 『瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |