2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-11 Fri 20:32
今回の検討は2014年5月30日発売予定の WitchFlame 様の 『瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~』 です。

WitchFlameの代名詞といっていいでしょう… 瞳の烙淫シリーズの第4弾です。今回は学園から離れて舞台が会社になります。攻略対象年齢が上がりますが、私的にはOKなんで大歓迎~ 学園モノばかりじゃ飽きますからな~

強大な人を操れる能力を持つ主人公。身寄りがなかったが拾ってもらった財閥企業でその能力を生かし出世してきた。
しかし、自分を引き立ててくれた恩人が死に孫が跡を継ぐが居心地が悪くなり?下剋上を謀るがってストーリーですな~

神庭 姫紗羅:先代の孫。現会社のトップ。さらに主人公の能力が効かず、彼女の周りでは他の操った人間を解除してしまうという会社でもエロでもある意味主人公の最大のライバル?
能力が効かない理由は彼女のルートで明かされるのかな…

神庭 心音:上記姉。ふわふわしてそうなルックスだが仕事は有能な秘書さんタイプか。下着姿とかエロいっす。

法連寺 亜梨紗:主人公の会社と取引がある美人社長。主人公を引き抜こうとも。この人は操られなくても堕とせそうだし、バレても大丈夫なような気がする。

蔵橋 朱莉:カリスマトレーダー。その正体は炉利枠だった。なんかショタに見えなくもないな…でもこの子はハーフだしカワイイですよ。孕ませとか期待しちゃいますね~

朱月 璃々香:主人公が拾ったお世話係。ボディガードから夜伽までこなす炉利巨乳です。

ココのエロは保証されているだろうから複数やハーレムルートがどんなもんかが気になるところですね~

BGVや吐息演出等抜きゲーに必要不可欠な要素は満たしているし、今度は唯一不満?だった解像度もワイド化されているみたいだしもう死角はないな。

WitchFlameに操られてポチる日もそう遠くあるまい…

『瞳の烙淫4 悦辱の操心改造』応援中


別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その143 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その141 『催眠術 Re』 検討 >>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |