2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-04-06 Sun 15:42
今回の検討は2014年5月30日発売予定の 筆柿そふと 様の 『催眠術Re』 です。

初代催眠術のリメイクということですが、私は初代を未プレイなので新作として楽しめそう。
あの強力キャラの村越も出てくるということで再び狂った世界が垣間見えそうですね。

シナリオはごく普通の学園生徒の主人公のもとに祖父から送られてきた催眠術DVD。初めは信じてなかったが、告白失敗が引き金になり悪用することを思いつく。同じ時期にクラスの村越にもDVDが送られて…
というのが初代のストーリーだったんですね~知らなかった。

ヒロインというか催眠術の餌食になってしまうのは5名ですね。
青木 ゆかり:主人公の義姉。主人公への弟を思うような気持を利用する訳ですね。人妻巨乳枠ですな。

相沢 裕未:ゆかりの妹で主人公の義妹になるのかな。主人公を実の兄のように慕うのですが…ロリ枠ですね。

篠原 恵:学園のマドンナ的存在の主人公のクラスメイトかつ小学校からの同級生。主人公を振ったヒロインになるのかな。逆恨みで主人公の催眠術の餌食に。ちょっと不憫ですが…そのけしからん胸を存分にみせてもらいましょう。

伊吹 涼子:お嬢様ヒロインで恵の友達。主人公とも腐れ縁。この子は主人公のことが…どうなんだろう?
性格がキツく、口が悪いとのことで主人公は溜まった鬱憤を爆発させそうですね。

名波 奈々子:主人公の担任の先生。体育系でざっくばらん。おおざっぱな姉御肌。生徒には慕われているみたいですが、細かな配慮とかは苦手みたいなのでそのあたりで主人公の怒り?を買い催眠術の餌食になりそうですね。

体験版が楽しみですが、村越と催眠術の掛け合いというかヒロイン催眠をめぐりデットヒートを繰り広げるのかな。
どうゆう結末が待っているのか。初代のシナリオは検索しないようにして発売してからプレイを楽しもうかな。

「催眠術Re」応援中!

BGM:Joe Henderson 6tet 『Recorda-me』


別窓 | 2014年5月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その142 『瞳の烙淫4 ~悦辱の操心改造~』 検討 | 末期購入厨の戯言 | 艦これ4-4攻略>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |