2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-11 Sun 22:45
今回の検討は2014年6月27日発売予定の Aries 様の 『スクランブル・ラバーズ』 です。

またしても乳袋が帰って来ました。今回は4袋ですね~ 嬉しい限りです。

ストーリーはヒロインズ含め5人いっぺんに転入してきた主人公たち。(ありきたりの転校生設定に新風?ですね)
親睦を深める昼食会で突然ヒロインズ達の初恋協定が結ばれ主人公も参加?することに。夏までに素敵な初恋が出来るのか…って体験版やってないからわからないけどこれは主人公好感度マックスハーレムモノなのかな…

転校生ヒロインズは4名ですね。みなさん立派な乳袋ばかりですな~

出雲 桜子:見た目は活発そうですが、転校を繰り返し、あがり症で友達ができず、優等生?になってしまったある意味可哀相なヒロイン。主人公のお隣さんになります。

葵 優衣:主人公の双子の妹になります。実妹枠ですね~ 女子校になじめず主人公のところに転がりこむ甘え上手なかまってちゃんだそうで… 確かにそんな感じの見た目ですね。

桐生 更紗:お嬢様ヒロイン。ストレートな性格でもあり見た目も大人っぽいです。黒髪で一番のナイススタイル。いいですね~

壬生 棗:田舎からやってきた活発ヒロイン。主人公を気に入り腕組んだり絡んできます。割とイマドキの子だそうで~

ドタバタ学園初恋ADVみたいな感じなんでしょうかね。体験版で雰囲気よければ購入は確定でしょうね♪

スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px


別窓 | 2014年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その149 『恋DOKi 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その147 『この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |