2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-17 Sat 13:13
今回の検討は2014年6月27日発売予定の Etoiles 様の 『恋DOKi 』 です。

体験版が出ておりプレイ。ドタバタハーレム学園モノって感じで楽しかったですし、目や口が動いたり細かいところもOK。

ストーリーはエッチなことに興味ありありの主人公。未来から来たヒロインからもてる指輪をもらってモテモテ状態。
だがそれは未来人の不手際により被害?を被る主人公へのお詫びの品でした。
主人公の被害?それは一生童貞… 指輪でモテるけど童貞って。まあ一人の女の子とはエッチ出来る仕様のようですがなんか可哀相。でもエッチシーンでありえないくらい?珍子が出かかったから?同情はしないぜ。

ヒロインズは5名ですか。やや後輩系が多いような気がするが…気のせいか。

名津井 涼香:主人公とは腐れ縁だそうで。真面目な風紀委員で主人公たちのグッズは毎回没収済み。
エッチなことは苦手だけどスタイル抜群ですな~ 

河西 心:実妹枠ですね。B74には見えないな…洗濯以外の家事はできる高スペック。方向音痴でもこんな妹ならアリだな。

日向 知夏:妹の友人の後輩枠ですね。後輩らしく?人見知りで話すのは苦手。でも胸はいいですね~

長谷川 美琴:主人公と同じ部活に入っている巫女さんヒロインです。何かを感じるようで主人公達を追跡して、主人公のモテ力に当てられてしまうある意味悲劇のヒロイン?ですね。

みく:未来から主人公にモテる指輪を持ってきたトラブルメーカーですね。何気にすたいるはいいのだがそれは偽りの乳…この設定は新しいかもしれん。

シナリオ・設定とも◎だと思ったし、6月エロゲのダークホース?になるか…

恋DOKi - ETOILES


別窓 | 2014年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その150 『ゆめみがちーく! 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その148 『スクランブル・ラバーズ』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |