2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-18 Sun 15:05
今回の検討は2014年6月27日発売予定の studio blanket  様の 『ゆめみがちーく! 』 です。

新ブランドでデビュー作は濃いエロの学園モノっぽいですね~エロCG90%オーバー!? いいですな~

ストーリーは真面目な風紀委員の主人公。だがその実はただのエッチなことに興味があるただのスケベ男子だった。
とあるきっかけで主人公周りのヒロインズとエッチな関係にって感じですかね。

ヒロインズは4名で巨乳率高いです。

三上 樹梨:主人公の実姉。ここで妹がナイのはいいですね。抜きゲーには姉ですよ。姉は良いですよ姉は。
心配性で主人公をお世話やくところも◎◎です。

鳥海 日向:おバカな幼馴染。スタイル抜群。こうゆう幼馴染はいいな~ノリでやらせてくれそうで…
実際ゲーム中もそうなのかな?

小暮 美織:同級生ヒロインだが、小悪魔のビッチ?(これは物議をかもさないのか…大丈夫かな?まあユーザーのことを考えてビッチだけど処女でしたってオチだろうけどね)

瀬戸 鈴:風紀委員の後輩で炉利枠ヒロインですね。風紀委員の真面目な主人公を慕っているが…本でエロ知識はあるので実は一番エロかったりするかもですね~

サンプルCG見てたら3Pとかもあるみたいで…これはエロに期待できそうです。楽しみだな~

『ゆめみがちーく』2014年春発売予定


別窓 | 2014年6月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その151 『アストラエアの白き永遠 』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その149 『恋DOKi 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |