2ntブログ
新作ゲーム(エロゲ)のゆる~い購入検討日記です。
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-05-25 Sun 23:42
今回の検討は2014年7月25日発売予定の tone work’s  様の 『星織ユメミライ 』 です。

体験版が出ておりプレイしましたが、グラフィック・音楽・キャラクターなどと言うことナシですね。買いです。
最初の移動シーンが美しかったし、学校の最初の受付とか細かいところも心憎い。あと混浴バンザイです♪

シナリオ的には7年ぶりに故郷の街に戻った主人公が、ヒロインズ達と知り合い、七夕祭りのイベントで心通わせて付き合ってエッチしてその後結婚・出産?までという壮大なストーリー展開ですね~

ヒロインズは6名います。みんな魅力的なんだよな~お楽しみは最後までとっておく派の私としては攻略順に悩みそうです。発売までに決めておかないといけないね。

逢坂 そら:学校見学の日に知り合う天文部の後輩ヒロイン。人とかかわるのは積極的ではない方ですが…この娘がセンターなのかな?コンセプトの星座?ならばそうなるのか…

篠崎 真里花:幼馴染ヒロイン。かつては病弱だったが今は元気になっている。昔は主人公がお世話?していたこともあり最初から好意的。家族も好意的?だし綺麗になった幼馴染は主人公争奪戦の第一候補か!?

瀬川 夏希:クラスメイトで卒業アルバム委員のシャッターチャンスは逃さない元気娘。気さくな性格で初対面でもすぐに打ち解けていますね~こんな子が近くにいればね~ 何気に胸がでかいもの◎です。

沖原 美砂:自然科学部の先輩ヒロイン。癒し系の先輩って感じがします。水生生物が好きなお嬢様。母なる海のごとき胸もお持ちで。エロに期待して最初に攻略しようかな…

鳴沢 律佳:同級生のピアノ弾きヒロイン。少々訳ありかな。音楽家家族で妹はプロ?近寄りがたい雰囲気で友達は少ないようだが。っていうかよく知り合いになれたもんだ主人公は。エロゲとはいえ敬意を表しますね。個人的にこの子の私服が一番かわいかったかな。白ワンピース王道です。

雪村 透子:主人公より少し前に転校してきた謎の多いヒロイン。自分の好き勝手生きてる気がする。捕まえるまでは難しいが、惚れさせたあとは尽くしてくれそうな感じかな。でもまずは仲良くなって謎解き?しないとね。

体験版はそれぞれのヒロインとの出会いとまとめてイベントあって、ちょっとサービスあって、あとはおれたちの夏はこれからだって感じでしたが、どうなるんでしょう。新しい家族までって結構なシナリオですが…期待して発売待ちましょう。

『星織ユメミライ』応援中!


別窓 | 2014年7月 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<その153 『PRIMAL×HEARTS』 検討 | 末期購入厨の戯言 | その151 『アストラエアの白き永遠 』 検討>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| 末期購入厨の戯言 |